コンセプト

Service Concept

SEO利用価値の最大化へ

SEONEOでは、お客様のご要望に合わせて、希望のキーワード以外の選択肢やプランニング、アイデアを提案します。お客様にとって「継続的な利用価値」の高いWEB集客としてSEOを選択していただくことが、当社の掲げる「SEO利用価値の最大化」の実現に繋がると考えています。

費用対効果の追求

ビッグキーワードで上位表示されても収益性が低い場合もあります。SEOでは、常に費用対効果を意識し、対策キーワードの見直しや追加施策を実施していく必要があります。一過性の施策で事足りる時代は終わりました。SEONEOでは、費用対効果の高いSEO集客を追求していきます。

透明性のある料金プラン

お客様が最も利用しているSEO対策プラン“成果報酬型の料金表”をページ内に公開し、その内容を元に見積もりを出します。継続的に他社よりも安価で利用価値の高いサービスプランの実現に努めます。キーワード難易度についてもお気軽にお問い合わせください。


SEONEO成功事例

Success Story

売上や成約に貢献しているキーワードのSEO強化

当社の「キーワードSEO」をご利用頂いたお客様のSEO成功事例になります。既にビッグキーワードのSEO対策、リスティング広告運用に注力している状況から当社に相談されました。
当社にてGoogleアナリティクスのアクセスデータを調査、分析した結果、特定キーワードのCVR(成約率)、CV(成約数)が高い傾向が判明しました。そのキーワードを中心に対策後、大幅に費用対効果が改善され、満足度の高いウェブ集客へと切り替わりました。

Webサイト制作から内部施策を実装

当社の「リスクヘッジSEO」をご利用頂いたお客様のSEO成功事例になります。提案内容としては、「ターゲットキーワードを意識した検索エンジンに好まれるサイト設計や内部構造」「SEOを意識したコーディング方法」に関する内部改善書を提出しました。外部施策を一切行わず、サイトリリース後から2ヶ月でターゲットキーワードが10位以内に表示され、想定よりも早期の上位表示に満足された成功事例となります。

継続的な上位表示によりブランディングの実現

当社の「キーワードSEO」をご利用頂いたお客様のSEO成功事例になります。こちらのお客様は、特定の業界に権威のあるキーワードがあり、そのキーワードの上位表示を実現し、ブランディングを構築していきたいというご要望をいただきました。
まずはじめに「キーワードの難易度や競合調査」「対策サイトの現状分析、他サイトとの比較」等を実施し、キーワード上位表示のための内部最適化、外部施策を実施していきました。その結果、施策開始から3ヶ月後に1位に表示され、今も尚、上位表示を実現しています。

ビッグキーワードよりもロングテール集客で売上拡大

当社の「ロングテールSEO」をご利用頂いたお客様のSEO成功事例になります。こちらのお客様は、現状、ビッグキーワードのみSEO対策を行い、毎月25万円以上をSEO会社に支払っている状況でした。上位表示後もSEOが費用対効果の悪いWEB集客となり続け、苦悩の末、当社にリプレイスを相談されました。まず、Googleアナリティクスのデータから成約率の高いキーワード群を分析し、それらのキーワードの順位状況を分析、競合調査から難易度を分析、費用対効果の高いキーワードの抽出後、対策を開始しました。その結果、半分以上の費用が削減され、費用対効果も大幅に改善され、顧客満足度の高いSEO集客を実現しました。

テーマを絞ったサテライトサイトで売上拡大

当社の「ホームページ制作」をご利用頂いたお客様のSEO成功事例になります。こちらのお客様は、自社商品を特定のテーマ(キーワード)に絞った形でSEOに強いページを制作し、拡販していきたいというご要望から完全カスタマイズでサービスを提供致しました。
売上貢献度の高いキーワードを一つ一つフォーカスし、オリジナルコンテンツのページを制作、それらのページにSEO対策を実施した結果、商用サイトから毎月着実に成約数が増加し、満足度の高いサービスを実現しました。


SEONEOの対策

Countermeasures

SEONEOの独自アルゴリズム検証システム

SEONEOでは、独自クローラーシステムで毎日取得する「膨大なサンプリングデータ」から、検索エンジンにおいて上位表示の要因となりうる「内部要因」「外部要因」の分析に努めています。こちらのシステムは、全て自社で開発、内製化し、比較的低コストで最新のアルゴリズムを検証しています。

主なクローラー調査項目: 対策キーワードの順位変動 / 内部ソースの修正内容

自社開発の独自サイトクローラー「NEOクローラー」から、3,000サイト以上の順位変動・サイトの変更内容などのデータを蓄積。上位表示に影響を与える内部要因・外部要因を分析します。

SEONEOでは、アルゴリズム検証を繰り返し、お客様に「内部対策」「外部対策」共に効果的な施策をご提案し、一つでも高い上位表示を目指します。また、それらのノウハウを駆使し、お客様と長期的にお付き合いできる関係性を築いていきます。


SEO料金プラン

Plan

SEONEOの初期費用無料!完全成果報酬型プラン

SEONEOの成果報酬型プランは、初期費用(申込金・着手金・技術料)無料!
他社との成果金額やSEO契約時の導入リスクを比較してください。

導入リスクから他社比較

A社 B社 SEONEO
初期費用 ¥30,000 ¥100,000 ¥65,000
契約期間 1年 1年 半年(6ヶ月)
課金順位 10位 20位 15位
保証金 1ヶ月分 1.5ヶ月分 なし
途中解約 なし なし あり
申込から4ヶ月間
上位表示なし時に適応

成果金額(日割り)から他社比較

難易度 1位~5位 6位~10位 11位~15位
Sランク ¥6,000 ¥5,000 ¥2,500
Aランク ¥5,000 ¥4,000 ¥2,000
Bランク ¥4,000 ¥3,000 ¥1,500
Cランク ¥3,000 ¥2,500 ¥1,000
Dランク ¥2,400 ¥2,000 ¥800
Eランク ¥1,800 ¥1,500 ¥700
Fランク ¥1,200 ¥1,000 ¥500

月額固定型プラン

SEONEOの月額固定型プランは、初期費用(申込金・着手金・技術料)無料!
予算に合わせてSEO対策を希望するお客様向けのプランになります。

月額固定型プランの導入例

初期費用 ¥0
月額費用 ¥80,000~
契約期間 半年(6ヶ月)
対策キーワード 2キーワード
保証金 なし
途中解約 なし

月額固定型プランでは、お客様のご予算感、ご要望に合わせたSEO集客プランをご提案させていただきます。柔軟なプランニングを心がけております。お気軽にご要望をお問い合せ下さい。


その他にも「ご要望に合わせたプランニング」の実現

  • 内部施策のみ対策して欲しい。
  • 既存サイトのSEO内部改善を提案して欲しい。
  • SEOやWEB集客の収益化に関してコンサルティングを行って欲しい。
  • これからホームページを制作するため、SEOに強いサイトにしたい。
  • 成果上限を付けて成果報酬型プランを利用したい。
  • リスティングやローカルSEO(MEO)も一緒に対策を依頼したい。

付加価値の追求

Pursuit of added value

SEONEOが提供するサービス全般の質を高めていく一環で、WEBマーケティングの最先端情報、技術習得に努め、付加価値を追求していきます。


豊富な経験と実績

Results and experience

SEONEO導入企業様 200社 1,500キーワード
上位表示実績:73.1%

キーワード 順位
バイト 10位以内
賃貸情報 10位以内
インプラント 10位以内
ミネラルウォーター 10位以内
インテリア 通販 10位以内
口コミ 価格比較 3位以内
恵比寿 リラクゼーション 3位以内
名古屋市 探偵 3位以内
新宿 食べ放題 3位以内
藤沢 保険 3位以内
キーワード 順位
恵比寿 エステ 3位以内
藤沢 エステ 3位以内
札幌 美容室 3位以内
渋谷 美容室 3位以内
心斎橋 グルメ 3位以内
表参道 教会 3位以内
青山 結婚式 3位以内
新宿 女子会 3位以内
東京 動物病院 3位以内
栃木 老人ホーム 3位以内
キーワード 順位
麻布十番 アロマ 3位以内
大阪 美容整形 3位以内
銀座 美容外科 3位以内
大阪 弁護士 3位以内
大阪 債権回収 3位以内
代々木 賃貸 3位以内
表参道 カフェ 3位以内
札幌 中古車 3位以内
名古屋 ネイル 3位以内
京橋 レンタルオフィス 3位以内